忍者ブログ

EDの治療を受けたいけど・・ - ED治療薬 その種類や効果を知りこっそり症状を改善する

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

EDの治療を受けたいけど・・

EDの治療を受けたいけど、いったいどこに相談すればいいのか?、どのような薬を処方されるのか?、治療にかかるお金はどれくらい必要なのか?などなどEDに悩んでいる人にとっては知りたいのではないでしょうか? また、EDという“下の悩み”のため、ほとんどの人は、一人で悩みを抱えるのが現状ではないでしょうか?

しかし、EDで悩む必要はありませんよ。最近は、テレビCMや新聞の広告欄にも大きく掲載され、EDは普通の病気である事が告知されています。また、インターネットを見てみると製薬会社のサイトに、わかりやすくEDについて解説してあります。いまやEDに悩んでいるといって隠すよう病気ではないのです。ですから、EDの治療については、まず正しい情報を知ることが重要ですよ。

それでは、EDの治療を受ける時に、どこに相談すればよいかについてご紹介していきます。ED治療についてはもちろん病院で受けるわけですが、下の悩みのため泌尿器科の病院を思いつきがちですね。しかし、数年前に経口のED治療薬が発売されてからは、泌尿器科だけではなく、内科でもEDの相談が出来るところが、多くなってきているそうです。ですから、EDの治療を受ける医療機関については落ち着いて考えたうえで、どこの、医療機関に相談してみようかということなど検討すれば良いでしょう。

つぎに、EDの治療の具体的な治療プロセスはについてですが、EDの診察や治療方法について各医療機関によって違いはあるでしょうが、まずは簡単な問診表の記入からということになります。その後に心臓など身体に異常がないと判断されれば、内服のED治療薬によるED治療が開始されます。

もし、診査の結果で治療薬が服用できないと判断されたり、内服の効果が認められなければ、『陰茎海綿体注射』という、医療機関で行なわれる陰茎に薬を直接注射することで勃起させる方法もあるようです。ちょっと、痛いような気がしますが、実際にはそうでもないようです。また、この他に『陰圧式勃起補助具』という、陰茎を小さなシリンダーのなかに入れ、減圧することにより勃起させ、その後に陰茎根部にリングを装着して勃起を維持するという補助器具による治療方法もあるようです。

EDの治療をはじめて受けるときは、びっくりするような事ばかりですが、これらがED治療における医学上のスタンダードだと思えば、すぐになれると思いますよ。大切なのは、長い期間一人で悩んでないで、早いうちにED治療について相談できる医療機関や医師を見つけ、具体的な治療法やメンタル面のケアを受ける事でしょうね。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ED治療薬 その種類や効果を知りこっそり症状を改善する All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]